イライラは病気⁉️

今日は朝からずっと眠くて…😰

ソファーでもウトウト。

でも転がったら、娘が「ママー、起きて‼️」と起こしてくる‼️😂✋️

 

睡眠薬飲んだんじゃないか?というくらいの睡魔に勝てず、”いないいないばぁ”を付けて、そのまま寝室に倒れこみました😇✨←最悪笑

 

小夏(娘)もさすがに途中でママいない!となったらしく、目を開けたら、娘が横で良い子に遊んでましたー😭💓

 

7時半すぎに朝ごはんを食べさせてからずっとウトウトしてて、結局、しっかり目が覚めたのは12時過ぎ😅笑

こなちゃん、ずっと放置してごめんなさい💀

 

お昼からは、公文へ⭐️

あまりの眠気に、車の運転は不安だったけど、なんとかその頃には目が覚め、無事に到着😘

塾の後は、お決まりのタリーズ😍

ここのタリーズは、キッズスペースがあるから、おもちゃで遊べるし、本もあるしで娘も大好き❣️

行きたい行きたいアピールがスゴイ‼️🙃

 

こなちゃんは、夕方変な時間に寝てしまい、夕寝中に夕飯作り❤️

起こしに行ってもまったく起きず、あー、これは夜寝ないパターンだと落ち込む😣←結局12時すぎまで寝ず😤

やっと、夜中の1時すぎ、自分の時間ができました😂笑

 

話は変わりますが、最近またまたイライラが酷いです💧

生理前だから生理前症候群かなー?と思いながら、面倒で病院には行かず😱

パパに、月の半分以上はイライラしてて困るから、お願いだから病院に行ってくれ!と言われました😣

 

週末に行く予定だった、大分への旅行も台風でダメになりそうだし😰

欲しい靴があったんだけど、2日前にはどこ探しても、サイズがなくて、結局、違う靴をポチっ😏

そしたら今日なんと再入荷のお知らせが…😱

こんな事ってありますか??😫

2つ買うお金はないし…いや、1足目もイライラに任せて、パパに言わずに買ってしまってるから😅笑

 

楽しみだった、旅行もきっとなし。

靴も再入荷したのに買えない😣

あー、凹みすぎて、ますますイライラ✋️笑

明日はいい事ありますように❤️

 

↓欲しい靴💓来月まで23cm残ってますように😭

 

 

 

 

instagram→conachiko

https://www.instagram.com/p/BY5JJEDFMWQ/

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_kids #ig_baby ・・#ゆめタウン をぶらぶらしてきましたー💓雨やだなぁ😭☔️・駄菓子屋があったから、綿菓子買ってみました❣️・・昨日から、またイライライライラ!たぶんいつもの時期かな😤パパには病気扱いされるし(笑)、ブチ切れしてしまいすごく疲れたー😣・いらいらしすぎて、眉間にシワができた😰笑