ランチ♡

今日はお友達とランチしてきました〜😍💕

やはり、ガールズトークは大切‼️

最近イライラしてたから、いっぱいしゃべってすっきりした😍✋️✨

 

街をぶらぶら、北海道物産展にも行ってきたよ⭐️

おいしそうなものがたくさ〜んっ😃

北海道行った事ないから、いつか行ってみたい‼️

 

f:id:conachiko:20170914210341j:image

 

f:id:conachiko:20170914210345j:image

 

行きつけのハンズカフェでパシャり❤️

 

今日はちょっとだけ涼しかった💓

過ごしやすーい✨

遠出がしたくなりました😘❤️

 

f:id:conachiko:20170914210603j:image

 

大好きなレペット⭐️

今日、レペットのお店覗いたら、かわいすぎて、また欲しくなった‼️

 

愛用中の黒いレペットがオンボロすぎて、破れてるから新しいの欲しい😭

 

f:id:conachiko:20170914210615j:image

 

だけど、まだ使えるし、自分の足に合わせて良い具合に伸びてるから(笑)、全く同じの買う勇気もない…😫💦

でも、定番だし、絶対いっぱい履くし、買いかえたいなー。

 

こういう形も欲しい↓❤️

 

f:id:conachiko:20170914210953j:image

サンタさんこないかな😘❤️