暑い!!

台風も無事に通りすぎて、また暑い日に戻りましたね😂💦

こなちゃんと公園に行ったら、暑すぎてすぐに帰っちゃった〜〜😣⚠️

涼しくなってきたけど、まだまだ暑いな😊

 

あー、3連休全部こんな天気だったら良かったのに‼️

貴重な連休が、残念すぎる😭✋️

 

https://www.instagram.com/p/BZLQHTclbu8/

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_kids #ig_baby ・・台風も過ぎて、今日は良い天気💕3連休全部、こんな天気だったら良かったのに‼️✨・今日は公園で遊んできました❣️暑すぎて、公園の中をお散歩して、あんぱんジュース飲んで、すぐに帰りました〜〜✋️笑・お出かけしたくなる天気😍❤️

 

 

そういえば、昨日、福士蒼汰くん主演の「愛してたって秘密はある」が最終回でしたね✋️

 

ネタバレあり⚠️⚠️⚠️⚠️

 

 

 

 

 

 

福士蒼汰くんが二重人格なのは、前回から分かってたけど、実は香坂弁護士が?とか、裏があると思ってた‼️笑

意外にもあっさりと終わってしまたー!😫⚠️

 

そして今日は「怒り」を見たよ‼️

すごく面白かった‼️

最後まで誰が犯人かわからず、見入ってしまいました😫⭐️

私は、邦画はあまり観ないんだけど、人に勧めたくなる作品‼️

是非観てください😣💓

 

怒り [ 渡辺謙 ]

怒り [ 渡辺謙 ]