引きこもりday

今日は何も予定がなく、やる気も全く起きず、ずっと眠くて辛かったので、引きこもっていました😃⭐️

 

朝から曇ってるな〜とは思ってたけど、涼しくて気持ちよかったから、全部の窓を全開にしてお昼寝してたら、雨の音で起床😱☂️

 

いつからあんな大雨だったのかは分かんないけど、雨が見えないくらいの土砂降りのだった😰

 

急いで窓を閉めたけど、畳が湿ったかもしれない。

窓閉めて寝れば良かったな〜😅

小夏とたっぷり3時間もお昼寝しちゃいました😘

あー、気持ちよかった💓

 

こなちゃん、テレビ観たり、ケータイでアンパンマンばっかり観てたから、引きこもりはつまらなかっただろうな😭

明日も予定はないけど、近所にでも、お出かけしよう😣⭐️

 

女の子の日のせいか、ずっと常に眠たい❣️

いや、ずっと寝不足だったからかも😂

ヘルペス出来てるし、疲れてるのかな。

 

いつもはホルモンバランスのせいで、生理が2週間以上続いたりするんだけど、今回は最初っから大量出血✋️

眠いし、だるいし、二日目なんて、”特に多い日用”のナプキンでも漏れて大変だったけど、今回こそ普通の生理という感じで、1週間でちゃんと終わりそう!

生理中はいつもより辛いけど、ちゃんと終ってくれるのが本当に嬉しい❣️😍💓✨

このまま、ホルモンバランス整ってほしいな😊💓

 

今日のこなちゃんです😍❤️

 

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_kids #ig_baby ・・感動した‼️😭❤️CDで映像ないのに、「タップ」のところで手を叩いたり、フィンガーは指ってわかってたり、ヘッドの時は頭を触ったり、英語の単語も理解してるみたいだった‼️😭💕歌ったことない歌なのに。いや、ケータイで観たことあったのかな?✋️✋️✋️✋️✨