わんちゃん♡

土曜日のことを書きます💕

 

土曜日は、朝早起きをして、高速で2時間。

ブリーダーさんのところへワンちゃんを見に行って来ました😍💓

 

実家の庭で飼うんだけど、黒い柴犬の女の子❤️

 

どの子もめっちゃ可愛くて可愛くて⭐️

ペットショップだと、トイプーのような小さい子に目がいっちゃうと思うけど、ペットショップの柴犬とは全然違ったよ‼️✋️

めっちゃ可愛いくて、我が家に欲しいくらいだった⭐️

みんな元気いっぱい走り回っている姿、ブリーダーさんに愛されているんだな、と思った✨

ブリーダーさんはとっても優しそうな方だったし、いろいろと教えてもらえるから、私も飼う時は、ペットショップじゃなくて、ブリーダーさんから購入したいな😘

 

うちのお父さん、自分が飼いたい!って言ったくせに、全然決めんし、抱っこもできんし(笑)😅

オスかメスかも決めれず、どの子にするかなんて、全く決めれるわけなく😅✋️笑

結局、ブリーダーさんのオススメの子にしました💕

まぁ、私から見ても、全員かわいくて、同じに見えたけど❤️

 

2週間後に、実家に来るよ〜💕

めっちゃ楽しみ😍❤️

 

あー、うちで飼いたいわー‼️

小さい時だけでも、飼いたい😭💓

さすがに、大きくなったら、柴犬はマンションでは無理だろうな🐶

かわいそうだし、マンションの規定も小型犬までだし😣💧

そして、小さい時に預かったら、大きくなった時に、実家に連れて行くのが寂しくなるから、やっぱりダメだー😣

あー、うちの親、ちゃんと育てられるか不安だわー😅😱笑

やはり、大きくなるまで私が育てたいわ😭❤️笑

うちの夫が、嫌がるけんな💀

家の中だと、トイレできるようになるまでは大変だもんね😭💦

でも、いつか、ワンちゃん飼いたい😌✨

 

その後は、空港でランチして、解散〜‼️

再来週が楽しみっ😌💓

 

f:id:conachiko:20170925020326j:image

 

こちら、我が家のぷっち💕

うさぎです😍✋️⭐️