秋晴れ

f:id:conachiko:20170913113708j:imageもう秋ですね💓

夜は寒いし、クーラーつけなくても大丈夫になってきた😘⭐️

 

久しぶりにブログを再開したのは良いんだけど、何を書いたら良いのかわかりません😇笑

しょうもない日記になる事をお許しください😅

 

昨日も夜ふかししてしまい、今日も眠たーい😣

部屋も心も荒れていて(笑)、さすがに居心地が悪いので、朝から大掃除😅✋️

机の上のものをなくしただけで、すっきり😏💓

カーペットも洗ったし!⭐️

後は、物置部屋と寝室をなんとかしなければ。

棚を買ったりしない限り、これ以上は無理だな🤣

 

お掃除中、こなちゃんは放置してたけど、1人で良い子におままごとをしてた〜💓

 

髪結んだver.↓

f:id:conachiko:20170913113702j:image

 

髪下ろしたver.↓

f:id:conachiko:20170913113708j:image

 

バイキンマンドキンちゃんに食べさせて、「パクパク〜」って、めっちゃ可愛かった😂✨

(インスタ同様、親バカですみません😅)

 

動画はインスタをみてください😍✋️

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_kids #ig_baby ・「パクパク、おいちぃ〜❤️」✨

 

涼しくなって来たので、UGGを出しました😘

今日履こうと思ったら、ワンピースもグレーで、全身グレーになるから流石に辞めた😣💦

 

f:id:conachiko:20170913114108j:image

 

ふかふかしてて、気持ちいい❤️

旅行に履いて行きたかったなー…

たぶん台風はズレないだろうな😫💦