眠気との戦い!

こんばんは⭐️

やはり風邪気味のようで喉が痛いです😅

お腹も痛いし、やる気も出ず、ぐうたらな1日でした!😂💦

本当はくもんに行く予定だったんだけど、他の子に移したらいけないし、今日はお休みさせて頂きました😞👍

 

本当に1日中眠たくて、朝も起きれず…。

小夏と遊ぶ元気もなく、ぼーっとソファーでテレビを観てた😅

これじゃいけない!と、お昼は近所へお散歩👍

近所のドラッグストアへ行ったり、電話したら、たまたま空いてたので、美容院で前髪切ってもらったり😃✋️

 

いい気分転換にはなったけど、家に帰るとまたしてもやる気は出ず😇😇😇😇

ちょっと転がると、すぐにウトウトしてしまって、一瞬夢見てたよ‼️😂

あー、常に眠いし、小さい事でずっとイライラしてるし、早く風邪治らないかな😭💦 

生理前だからかもしれないけど…。

 

このしょうもないブログを書きながら、またしても違う世界に行ってしまってたよー!笑

 

夜ご飯も作る気が起きず、スープと作り置きのポテサラ、そしてパスタにした✋️

私と小夏は18時ごろには夕飯なんだけど、パパだけ仕事があるから遅い😭

さすがにパスタ茹でたのを置いておいたら、冷たくなって可愛そうだから、帰ってきたら茹でよう、と思ってたけど、ただ今21時半😅

今から、準備するのだるすぎるなー。

茹でるのだるいわ、片付けもだるいし…ってくらい何もやる気がおきません😫👍

 

遅くまで働いてくれてるのに申し訳ないけど、カップラーメンでも食べといてもらおうかな。

まだまだ帰って来そうにないし…‼️

こういう日にちょうど飲み会とかだとラッキーなんだけど🤗❤️笑

 

もうだめだ、眠たすぎる。

眠ります。