久しぶりの日記

お昼寝をしたせいで、眠れません😅

明日は、お出かけなのにー笑

 

インスタをメインでやっているため、日記は書くことがなく止まっていましたが、眠れないため、更新します😂💦

だれか読んでくれるのだろうか…笑

 

明日は、1ヶ月ぶりの検診。

もうすぐ安定期を迎えるのですが、悪阻も落ち着き、お腹に赤ちゃんがいる実感がわかない😰

お腹は既に出てきて、1人目より早くお腹が出るっていう噂は本当みたい😅

 

すごくすごくすごくマイナス思考なので、久しぶりの検診で、赤ちゃんが成長してない!とか、赤ちゃんに異常があったら!とか、安静にって言われて、来月の沖縄旅行がなくなるんじゃないか…とか不安です😂💦笑

 

エコーは楽しみなんだけど、楽しみより不安の方が…!笑

みんなそうなのかな?それとも、普通は成長が見れるから、検診は楽しみなものなのかな?🤔

 

https://www.instagram.com/p/BfXPPDpl3Pa/

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_japan#ig_kids #ig_baby・・あ〜懐かしい❤️産まれたての小夏💕・明日は1ヶ月ぶりの検診!悪阻も落ち着いてきて、妊娠してる実感がない😭💦・検診で、赤ちゃんが大きくなってないとか異常があるとか、発覚したらどうしよう…と不安だわー。安静にって言われて、来月の旅行がなくなるとか…笑…さすが私‼️😅笑・元気に大きくなっていますように😭❤️

 

小夏が産まれたばかりの写真!

もともと、子供は苦手で、いなくてもいいかな?夫と2人でも楽しいし!って思ってたくらい‼️

お腹から出てくるまでは、自分の赤ちゃんがこんなに可愛いとは思ってなくて、産まれた瞬間に急に母性が芽生えた気がする😂💕笑

 

親バカだけど、今は小夏が大好きで大好きで、本当に大好きで(笑)、今お腹にいる赤ちゃんを平等に愛せるか若干不安‼️笑

出てきたら、また母性がわくのかもだけど😅

異性だったらまた別だけど、同性だったら比べちゃうんじゃないかって😂

 

これまた親バカだけど、小夏は、人見知りで、守ってあげなきゃ!って思うし、家では元気いっぱいで、ママ大好きで、すっごくすっごく可愛い性格😌⭐️

 

毎日、「かわいい、かわいい、大好き」って連呼してしまう😂❤️

心の底から、小夏に出会えてよかった💕

夫の事も大好きで、大好きな2人に囲まれて、なんて幸せなんだろうって思う‼️

大好きな小夏が産まれた事で、ますますパパを好きになった😂

 

あー…平等にできるんだろうか…?😰

産まれてみないと、分からないけど…😭🙌笑

もしかして、2人目あるあるかな?笑

どうせ、産まれたらめっちゃ可愛いんだろうけど😂⭐️

 

下の赤ちゃんにメロメロで、今溺愛されてる小夏が寂しい思いをするのも、それもそれで辛い‼️😭💦

 

小夏に兄弟ができるのは嬉しいし、赤ちゃんきっと可愛いし、楽しみだけど、子供が2人になるのは初めてだから、最初は赤ちゃんのお世話も、小夏の対応?(赤ちゃんがえりするだろうし)も頑張らなきゃ‼️🙌🙌🙌🙌💕

 

https://www.instagram.com/p/BfYYy0wlcVq/

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_japan#ig_kids #ig_baby・・今日は、引きこもり。いつも通り、睡魔に勝てず1人でウトウトしてたら、小夏が起こしてきて…😂あろう事か、イライラして怒ってしまった😱💦ケータイ渡して、1人で爆睡してしまった😭反省。・・いっぱい折り紙で、ハートを折ったよ!(私が笑)白いハートを椅子に貼ったら、なんか悲しい感じになってしまった😂💦笑