Saturday night!

こんばんは!

小夏が寝てから、ホラー映画「パージ」を観ました😂💕

パージシリーズ、B級かと思いきや、ブルーレイもあるし、意外と面白い😍💕笑

最新作のチャッキーの数倍おもしろかったわ!笑

面白い、というほど内容はないけども。。笑

 

 

昨日は小夏が遅くまで起きてて…💦

家族揃って寝不足です😭✋️

しかし、10時から歯医者があるので、しかたなく早く起床。

嫌な夢を見る+起きると加湿器の水がなくなってて、乾燥しまくり…😞👍

あ〜、テンションが下がるわー😇

 

最近、疲れているのか、怖い夢ばーっかり見てしまう😅

犯罪者に狙われて、親が大怪我をする夢…とか、子供も一緒に入れると入ったおばけ屋敷がめっちゃ怖い、あげくの果てにはバイオハザードみたいに武器を持ってグループで地下の倉庫に侵入する夢😇

しかも、武器がプラスチックの剣でソッコー捕まるっていう残念な最期😇

 

疲れてるのか、または病んでるのか。。。笑

 

 

さてさて、今日は、朝から歯医者〜からの、くもん+ヤマハ音楽教室…という予定いっぱいの1日でした🤗

これから土曜日は、くもん+ヤマハが定番化するので、土曜日にお出かけ出来なくなるのはちょっと辛い…😭👍

パパも土曜日はだいたいいるので、協力して頑張ろう😲✋️

 

https://www.instagram.com/p/BcMwmEBl61s/

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_japan#ig_kids #ig_baby・・お昼からは、くもん&ヤマハ音楽教室❤️新しいくもんにも慣れてきて、すごく楽しそうだった〜‼️たくさん喋ってたし😌👍ヤマハでは全く喋らないけど(笑)、すごく楽しそうに踊ってた🤗💕・行ってるヤマハのブログにちらっと載りました😂⭐️笑レッスンの様子の写真だから、めっちゃ小さくてあまり顔はわからないけど😂😂😂😂❤️笑

 

朝、歯医者に行ってる間、パパと小夏はどっかのお祭りに行ったらしく、お土産を買ってきてくれました‼️❤️

 

https://www.instagram.com/p/BcNGsU1F9L4/

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_japan#ig_kids #ig_baby・・#厚保くりの贅沢つぶつぶジャムあつくり、初めて聞いたけど、すごく美味しかった😍❤️・・最近、コスメにハマってるけど、毎日すっぴんだし、何のために買ってるんだろう?とか思ってきた😂❤️かわいいし、次から次へと欲しくなるけど、服はまーったくない😂‼️笑・パートとかでも働いてたら、見た目に気を使うようになるかも!?💦

 

"あつくり"って初めて聞いた‼️

漢字読めない〜😂✋️笑

すっごく美味しくてびっくりした😌💕

そのまま舐めたくなる!笑⭐️

 

歯医者が終わってもなかなか迎えが来なかったので、私は一人でタリーズ❤️

 

https://www.instagram.com/p/BcLuWc3FNVq/

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_japan#ig_kids #ig_baby・・今日は朝から歯医者✋️矯正の保定装置が外れてたらしく、知らず知らずのうちにすきっ歯になってた😂次は半年後‼️💦半年後も行かないなんて不安すぎる…😅・そのあと、こなちゃんとパパを待つため、1人でタリーズ⭐️幸せすぎる…1人の時間😂✋️❤️笑・ちょっと前に、RMKで紫のグロスを予約してたんだけど、他の化粧品見てたら、違うリップが欲しくなった。。#シャネルの新色売って違うのを買おうかな😫👍・リップばかり、そんなに使わないのに欲しくなる…不思議😪💕・#商品券を消費するため先月は化粧品を買いすぎた#靴を買えば良かったかもしれない#食費をケチりすぎてウケる#パパごめんなさい

 

こういう一人の時間が、たまらなく嬉しい😂💕

カフェでずっとケータイ触っていられるって、もー、本当幸せ😍✋️笑

小夏とカフェ行っても、そんなにずっとは触れないしね😣

 

時間があったので、RMKで予約したグロスもgetしてきましたー‼️

ブルーグロスの時、めちゃくちゃ早く完売したから、その教訓を生かして、予約しておいた‼️

…というか、予約したんだったー😫💦笑

軽い気持ちで予約しちゃったため、他のコスメ見てたらそっちが欲しくなってしまった😱

水曜も行ったけど、え?シャネル新色出てるじゃーん!ってなった😅✋️笑

売って、シャネルの新色を買おうかしら。笑

きっと、パープルグロスも可愛いんだけど😫❤️

 

最近、コスメにハマってしまって、あーら大変。

商品券をもらった事もあり、先月は結構買ってしまったー‼️😅✋️

かなりたくさんあった商品券が消えた😂笑

商品券ってお金と一緒なのに、なぜか財布の紐が緩くなる😂

しかも、次から次へと可愛いのが出てきて、止まらない物欲❤️

特に、私はリップが大好きで、リップばかり集めてしまうー🤣

 

でも今みたいに、一人でぼーっとしてる時、ふと考える✋️笑

リップたくさん集めても、普段はすっぴんだし、何のために買うんだろうって😂

お仕事したら、人に見られるし、綺麗でいたい!って思うから、女子力UPするのかも⁉️

今は、週に数回しかお化粧しないしね…笑笑

 

働くの大キライだし、子育てと両立とか絶対いっぱいいっぱいになるし、考えただけで倒れそうだけど、小夏が再来年、幼稚園行き始めたら、そろそろ考えようかな〜。←まだまだだけど笑

パートとかでも、働くならその時にすぐ!しかないかな…すぐに働かなかったら、どんどん働けなくなって社会復帰出来なくなりそうー😱💦

私の年齢的にも、今までちゃんと働いて来なかったから、パートでも危うい。笑

今までで働いた最長記録は1年2ヶ月っていう‼️笑

 

社会経験なさすぎて、働く=苦痛。

典型的なゆとり世代

怒られるのが極端にキライ😂笑

ちょっと前までは、子供産まれたら、絶対働きたくなかったけど、30歳overした今、自分にお金かけたすぎて、お金ほしいし、女子力UPのためにも働く事も考えようかな、と最近の私は思い始めた😂✋️笑

お肌も老化がどんどん進んでて、いい化粧品使いたいし、美顔器も欲しい!

皮膚科に通ってるんだけど、定期的に皮膚科に通うのもお金かかる😫

お小遣いは皮膚科で消えちゃうけど、シミはもっと気になるしー。。

若い頃には、イオン導入なんてしなくてもシミなんてなかったのに😫✋️笑

出産してから、急に老いを感じ始め、このまま自分にお金かけられないと、どんどん老けていきそうで怖い!

 

転勤族だし、今までちゃんと働いた経験もないし、パソコンも入力のみしかできないし、子供もいるし、おばあちゃんたちは遠いから頼れないし…ってなると、なかなか働けないかもしれないけど、幼稚園行ったら、考えてみよう😫💦

土日は家族で過ごしたい!小さい頃は今だけだし、パパとママの休日が合わず、家族の思い出を作れないと悲しいから、土日休みの仕事がいいな…となったらますます難しいんだろうね😫

 

子供もがいなかったら、結婚相談所とかそういう所でも働いてみたい‼️❤️

ずっと働いてみたかったんだよねー!笑

もちろん、また美術館でも働きたい‼️妊娠したり、引っ越しがなかったら、辞めてなかった!というくらい美術館は最高だった😍💕

ちゃんとお化粧して働く、人と関われる仕事がいいな!

現実的には、働ける時間も限られてるし、レジくらいしかないかな。とは思ってるけど👍

 

来年転勤だから、とりあえず、転機先が決まらなきゃ考えても仕方ないか‼️😂✋️笑

 

あー本当は働きたくない!

パパがお金持ちだったら良かったのに!

年末ジャンボ当たらないかな!

とか、色々と考えながら、眠りにつきます❤️

 

https://www.instagram.com/p/BcMw4NpF0Fb/

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_japan#ig_kids #ig_baby・・頂いたお菓子😍おいしすぎる‼️😂❤️