お出かけ

今日は、パパがお休み💕

休日出勤した振替休日でした🤗

本当は宮島に行きたかったけど、あいにくの雨☔️

前から行ってみたかった、こども文化科学館に行ってきました😍

 

私たちが行った時間は、ちょうど小学生の団体がいて、かなり賑わっていました😂❤️

みんなすごく楽しそうだった👍

それ以外は、私たちと外国人の親子‼️

さすが平日!!人は少ないみたい😂

 

アクアリウムで映画が上映されるらしく、すごく観たかったけど、45分間出られないと言うことで断念😞💦

もうちょっと大きくなったら、もっと楽しめそうだった‼️⭐️

 

こども文化科学館に行く前に食べたランチ❤️

大手町らへんにある、cent というお店でした💕

サンドイッチが美味しかった〜😍

 

https://www.instagram.com/p/BcE_6m5F8Ke/

‭ #かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_japan#ig_baby#ig_kids ・・今日はパパがお休み❤️本当は宮島に行きたかったんだけど、残念ながら雨だったので、こども文化科学館へ行ってきました🤗プラネタリウムも観たかったけど、1時間出られないのはキツイかな?と断念😭もう少し大きくなったら、もっと楽しめそう💕・カフェも平日だったから、子供連れでも入りやすかった〜❤️お肉が美味しかった🤗⭐️休日休みも、たまには楽しいな😍#cent

 

https://www.instagram.com/p/BcFANU-FDhi/

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_japan#ig_kids #ig_baby・・今日のランチ💕#cent小夏は、ちょっと早めの昼食を家で食べたので、ポテト食べてた🤣💦笑

 

夜は、"メッセージ"という映画🎬観たり、漫画読んだり…❤️

ゆったりとした1日が過ごせて、楽しかった🤗

また明日から頑張ろう✋️

 

https://www.instagram.com/p/BcFAhtJFra9/

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_japan#ig_kids #ig_baby・・貰った商品券で購入💕自分では絶対買えない、高価なハンドクリーム😂❤️笑・駐車場を無料にするために、化粧品見てたら、パパがこれを気に入って、リップを却下され…こっちを買った⭐️