カープ優勝おめでとう!

カープ優勝しましたね💕

野球は全くわからないのですが、セールのためにめっちゃ応援しました‼️😂✋️笑

本当は土曜日に決まればよかったんだけど…

仕方ないよね😣❣️

 

今日は、皮膚科と、せっかくなのでセールへ😀⭐️

カープ優勝のおかげで、今日は街は大盛り上がり💓

セールのワゴンは人がいっぱいであまり見れませんでした…😫⭐️

平日なので、休日よりは全然マシだけど😅✋️

1週間あるから、土日は凄そうですね😣💦

服もとっても安くなってた‼️‼️

カープ優勝、最高ですね😊⭐️

 

いっぱい可愛いのあったけど、私は買いたい物があったのでレペットへ❤️

パパからクリスマスプレゼント🎁で買ってもらいましたー✨←早っ!笑

しかも、パパはいないっていう!笑笑

どうせ貰うなら、12月より秋の方がいっぱい履けるし!って思って〜😍💓笑

 

f:id:conachiko:20170920014318j:image

 

f:id:conachiko:20170920013938j:image

 

かわいいのはたくさんあったけど、ネットでなんとなくこれにしようかなと思ってたので、結構早く決まった❣️✨

ヒールがあるのもめちゃくちゃ可愛かった‼️😍

もう少し育児が落ち着いて、こなちゃんが抱っこ抱っこじゃなくなったら絶対に買いたいな😫❤️

 

ノベルティーでミラーも貰った⭐️

 

f:id:conachiko:20170920014347j:image

 

めっちゃ可愛かった❤️

嬉しい〜〜✨

…12月は何もなくて寂しいけど😂✋️笑

今は考えないようにしよう😂

 

夜は、今日も映画鑑賞⭐️

今日は、ホラーを観ました〜〜😀

ドントブリーズ‼️💀💀💀💀💀

ホラーなんだけど、幽霊じゃなくて人間!

目が見えない老人の家に、若者たちが泥棒に入る話。

老人は、盲目の代わりに、聴覚や嗅覚が優れていてめちゃくちゃ強い😱😱😱😱

ハラハラするし、オジイはクレイジーでキモいし、テンション下がった😅💧笑

やはり、サスペンスは好きだけど、ホラーは微妙だなぁ〜😰

 

明日は、「コンサルタント」を観るぞ❤️

 

https://www.instagram.com/p/BZOIls5FTAz/

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_kids #ig_baby ・・今日はオバちゃんと、カープの優勝セール&皮膚科😘✨人多かったー‼️セールのワゴンとか、人多すぎて、子供連れは参戦できず✋️✋️✋️✋️😅笑靴下とかハンカチとか見たかった‼️800円の靴も販売されたらしいんだけど、どんな靴なのか気になった😂✋️笑行ったら既になかったけど😂💕・でも、3連休がセールだったらもっと盛り上がったのにな😃💓・かなり早めのクリスマスプレゼントに大好きなレペットの靴😂❤️ノベルティーでもらったミラーが可愛かった😍💕