お塾DAY

今日は、午前中に英語、そのままショッピングモールで時間を潰して、お昼からは公文!というW塾の日💓

と言っても、公文は自習なんだけどね❣️

夕方に帰ってきたら、やりきった感がハンパない😂✋️

車の運転も、普段より長いからそう感じるのかもなー。

車の運転が苦手だから、疲れるけど、家にいるより、お出かけしてる方が元気な私😍✋️💓笑

 

バラバラの曜日にもできたけど、同じ日に詰め込んで、暇な曜日を作りたかったから、あえてW塾の日を作りました😃❤️

あと、家→英語の塾→公文が、すごく運転しやすいルートなんだよね〜。

ちょうど家と公文の間に英語の塾という感じで😘

運転初心者の私にとって、道はすごく大切!🔰笑

 

ただ、塾と塾の間に家に帰るのは大変だし、時間ないから、金曜日のお昼は絶対外食‼️

サイゼリアタリーズで済ませるけど〜〜。

 

あー、今日も疲れた😂✋️❤️笑

 

明日から、3連休なのに、まさかの台風だなんて😫💧嫌だわー。

 

雨とか、かわいい靴履けないのも嫌だ😫⚠️