頭痛と気分が悪い

こんにちは!

昨日、インフルエンザの予防接種を打ったんですが、見事に体調不良になってます😭

 

前日、喉が痛いな…と思ってましたが、喋りすぎか風邪か分からず😂

大丈夫そうだったので、問診票には書かず接種してもらいました👍

けど、インフルエンザだったら高熱が出るよね?

とりあえず、今日は37℃でした!

 

ずっと寝不足だったから、昨日は死ぬるように10時間くらい寝て、まだ眠くて😂

首も痛いから、寝すぎによる首の痛み?からの頭痛?と思いたい💩

今、喉の痛みと気持ち悪さを我慢してます😇

インフルエンザじゃない事を祈ります💀

小夏の予防接種は、2回目がまだなので、私がインフルエンザだったらヤバイ😞💦

 

今日はくもんだったので、車で行ってきました😃✋️

くもんの日は、だいたいタリーズで遊びます🦄

 

https://www.instagram.com/p/BcBxCq_FzMK/

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_baby #ig_kids #ig_japan・・今日はくもんの日⭐️こちらの教室は今日が最後です😫💦・くもんの日はタリーズに来てたのに、これなくなるのが悲しい〜😞広島ゆめタウンにはタリーズないしな😱・・インターネットがない生活も慣れてきた😂笑早く来月になって、使えるようになってほしい!とりあえず、公共のWi-Fiをフル活用😅✋️

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_japan#ig_kids #ig_baby ・・なぜか急に「ヤミー」😂💕英会話教室で習ったのが出たのかな?笑

 

今日でこの教室は最後😭

小夏は最後まで緊張して、全くしゃべらなかったけど‼️笑

新しい教室では、いっぱいおしゃべりして欲しいな😫❤️

早く慣れる事を祈ります🤗