眠たい眠たい

お久しぶりの記事です。

今日は朝からずっと眠たかった眠たかった😒✨

 

小夏に朝ごはんを食べさせ、準備をしようとしたのですが、、あまりにも眠たすぎて、倒れそうになり、2度寝😱⭐️

洗濯物も洗濯機の中に放置してしまい…😂

 

小夏には、アンパンマンを携帯で観させながら、私は、夢の中へ😅←ごめんね🙏

昨日も普通に寝たし、9時間くらい寝てるのに、この眠気…💀

どうして⁉️😒💦

 

そうこうしているうちにお昼になり、ごはんを食べ、公文へ。

行く途中に今度は小夏が夢の世界へ😅⭐️

そうだよね、朝から起きてるもんね、眠たいよね😭💧

小夏が起きるまでタリーズでカフェって、それから公文へ❣️

帰る頃には、すっかり夕方。

今日は寝てたからか、1日が早かった‼️

いい天気だったのに、外干しできず残念😣

 

パパは飲み会でまだ帰ってこないし、1人でゆったりしてます💕❤️

 

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_baby#ig_kids #ig_japan ・・ドラえもんの声ですか?「こなちゃんはバイキンマン」😂✋️笑ガラガラ声すぎ‼️😂💕笑・・涼しくなってきたー💕人肌恋しい季節😍寒いから、こなちゃん抱っこしたら気持ちいい😘✨こなちゃんが好きすぎて、かわいすぎて‼️💕親バカです😅💓パパもこなちゃんも大すき‼️😘・…と思いながらテレビをつけると、「最強スポーツ男子」が‼️💪💕みんな引き締まった体、お腹割れててかっこいい‼️✋️✋️✋️✋️なんなん、うちのパパ…中年太りみたいな体してから⚠️どうやったらあんなだらしない体になるんよ…80kgって…😒😒😒😒😒😒痩せようや!引き締めようや!😤ってイライラしてきた😤✋️・昨日も食べ過ぎだったから止めたら、「仕事のストレスがハンパない💧」と真顔で言ってきて、お菓子をボリボリ…💩ストレスとか言われたら止めれないじゃないか!・あー、ガリは嫌だけど、筋肉男子がいい。テレビから目が離せない😂💪❤️💕・森さんと金田さん夫婦好きだから、めっちゃ応援しよう❣️😍💕

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_baby#ig_kids#ig_japan ・・梨がおいしいみたい😂❤️自分の席で、自分で食べる‼️・ごはんもこうやってちゃんと自分で食べてくれたらな〜😒💕笑好きなもの以外は、手汚れるの嫌がる😭💦

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_kids #ig_japan #ig_baby・・梨でご機嫌😂💕❤️

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_japan #ig_baby#ig_kids ・・昨日の動画💕・あかっち、あおっちと遊ぶ😍❤️ストーリーにUPしたかも?・#しまじろうできた#こどもちゃれんじぷち #コメダ珈琲

https://www.instagram.com/p/BZn9uf3FILd/

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_japan #ig_kids#ig_baby・・あかっち、あおっち、きいろっちがお気に入り💕・#しまじろうできた#こどもちゃれんじぷち