金曜日の出来事

金曜日は、塾の日💓

といっても、好きな時間に行ける自習だけど!✨

 

ずっと家にいるより、出かけた方がメリハリがつくし、充実した時間を過ごせるから、私は好きだな⭐️

ただ、この日は雨で、車から塾まで10〜15分くらい歩くから、雨が止むまで待つ事に😌☂️

 

お昼寝して起きたら、見事に、雨は止んでました💓

さすが広島‼️笑

火曜と金曜は塾まで歩くんだけど、5月から通ってて、まだ1度も雨が降ってたことはありません😂💦笑

さっきまで降ってたり、予報では雨でも、なぜか止んでる‼️笑

15分も歩くから、小夏の傘とレインコート(カッパみたいな?)を買わなきゃ!と思いながら、早5ヶ月😂✋️

新潟に住んでた頃は考えられなかった!笑

いつも雨降ってたから‼️😂💦

 

f:id:conachiko:20170924014525j:image

 

朝は雨は全く降ってなかったから、コメダでモーニング食べてきたよ💓

そと時の写真😃⭐️

 

f:id:conachiko:20170924014619j:image

 

そして、夜はパパは飲み会でいなかったから、ごはんも適当に食べて、ゆったりした夜だった😘

 

最近、すごく涼しくなってきた〜✋️

みんな暖かそうな服着てた❤️

秋冬買わなきゃー😅💧

せっかくカープセールだし、明日街にでもいこうかな✨

 

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_japan #ig_kids #ig_baby・・お歌が好きなこなちゃん😂✋️私もパパも歌へたっぴなのに😂❤️笑

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_japan #ig_kids #ig_baby・・あちゅいらしい😂✋️💕

https://www.instagram.com/p/BZVBM58lYIb/

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_japan #ig_baby#ig_kids ・久しぶり〜の#コメダ珈琲店 なう😃❤️1人で向かい側に座りたがる‼️😂✋️子供用の椅子には全く座らないのに‼️😅

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_kids #ig_baby・・今日は、昼間に雨が降っていたので、公文の自習に行くのを遅らせて、今から行きます💕・やんでよかったー😫☂️・倒れそうなくらいショックな事があった!今月の初めに4万かけて治した虫歯。昨日からまた痛いんですけど…😰また治したら、また同じくらいかかるのだろうか…😣💧痛いような、痛くないような…しみるような勘違いのような…頭痛のせいかな?笑気のせいであってほしい…笑

https://www.instagram.com/p/BZVeRoXF_h0/

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_japan #ig_kids #ig_baby・・実家で犬を飼うかも💕明日、ブリーダーさんの所へ見学に行きます😘外で飼うから、柴犬になりそう❣️