お買い物

昨日は、もらった商品券を持って、街へ行ってきました〜⭐️

朝は台風の影響はあまりなくって、大丈夫そうだったよ😘✨

 

街で、コートを買うつもりが、まだ時期が早かったみたいで、売ってなく(笑)、いろいろ見たけど、何もGETならず😅⚠️

買う気満々で行ったから、残念だった😀✋️

 

でも、買うつもりのウィンドーショッピングは楽しかった!

いつもは見ても、買えないから😂✋️笑

 

街でランチしてカフェったら、どんどん雨が強くなってきて、帰る頃には大雨で大変😭💦

マンションの駐車場はB2なんだけど、浸水の恐れがあるから移動させてください、って張り紙が💧

え…どこへ⁉️😇笑

 

早めにDVDを借りて帰宅して、こなちゃん寝かしつけてからの映画鑑賞💓

 

最新のバイオハザードを観ました😀✨

私は映画館で観たけど、パパが観た事ないらしく!

バイオハザードは、サクサク進むし、アリス強すぎて、安心して観てられるから好き❣️😀⭐️笑

安定の世界観〜〜😊💓

だけど気になったのが、バイオハザード2で出てきたクイーンのモデルとなった女の子とウイルスを開発したお父さんが、なぜか違う。笑

ん?クイーンのモデルはアリス?

バイオハザード2で女の子助けんかったっけ??

お父さんその時に撃たれたし・・・

わからない!!!!!笑

 

昨日のこなちゃんもよろしくお願いします😘❤️

https://www.instagram.com/p/BZIFSz_lwte/

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_kids #ig_baby ・・おはようございます💕95cmの服、上は大丈夫なんだけど、スカートはブカブカ😂✋️笑・お出かけしてきます❤️

https://www.instagram.com/p/BZInRBzFuXk/

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_kids #ig_baby ・・街へ行ってきました❤️台風だからかいつもより人も少なくて、買い物しやすかった😘✋️

https://www.instagram.com/p/BZInm0QlVjB/

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_kids #ig_baby ・・今日はなぜか朝6時前に起きた小夏😱そして、パパとママは寝たの夜中3時すぎだったので、かなりの寝不足😅⚠️死にそう😰笑・眠たすぎてぼーっとするし、寝不足で気分悪い、吐きそう😂😂😂笑でもまたDVD借りたから、今日も寝不足かも😂✋️