今日のInstagram

https://www.instagram.com/p/BZGc5buFzEB/

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_kids #ig_baby ・・今日は、実家に帰ってきました😘💓旅行がなくなって暇だったので😭・ひいおばあちゃんちも近いので、行ってきました〜⭐️ひいおじいちゃんとパシャり⭐️・こなちゃん、遊んでくれる人がいっぱいいるので、楽しそうだった😘❣️・こちらのひいおばあちゃん、ひいおじいちゃんは元気なんだけど、実家の94歳のひいおばあちゃんが転けたらしく動けなくなったらしい😫💦大変だー💦💦

 

あ~iphoneXが欲しい!!!!!!

めっちゃ高いけど!!!!!!笑

私、カメラ持ってないから、画質も良くなるんだったら、新しいのが欲しい☆

どうせカップで払うし、って思って予約する気だったんだけど、今の携帯1年しか使ってない事が発覚!笑

今iphone7plusなんだけど、256Gのでこれもかなり高かったから、さすがに変えれないーーーーーーー!

ショック~替える気満々だったわ~笑

2年は使います。。。。。

 

https://www.instagram.com/p/BZGGOIylZWh/

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_kids #ig_baby ・・予約しなきゃ‼️😍💕めっちゃ楽しみ❤️・…とさっきまでは思ってたけど、、2年以上経ってると思いきや、まだ今のケータイ1年ちょっとだった😂😂😂😂😂✋️まだ早すぎるわ、変えれない〜〜😂😂😂😂😂😂⚠️あー、良さげだったのに😫⚠️笑・勘違い、勘違い😂