お掃除

昨日の日記に、小夏の動画を貼るのを忘れていました😭✋️

急いで今貼りました😂💦笑

 

今日も、曇りで涼しかった〜〜❣️

エアコンを消して、全部の窓を全開にしたら気持ちいい‼️😊⭐️

ただ、音漏れはすごいだろうから、気をつけよう😂✋️笑

 

最近、眠たすぎて、ずっとボーっとしてます。

今日も朝、起きれず😅💧

いつも小夏が起こしてくれるんだけど、起きなかった時のために、一応9時に目覚ましをセット!←遅っ!笑

見事に目覚ましで起きるよね😂✋️笑

それでも、眠たすぎて、ずっとゴロゴロ😇

 

お昼も、なんとか出かけたけど、眠すぎて、ずっとソファー😫⚠️笑

 

みんなみたいに公園とか、全く連れて行ってないけど、こなちゃんは大丈夫だろうか😱✋️

滑り台とかほとんど滑ったことない…笑

私自身、アウトドア?が苦手で、滑り台とか怖いし滑りたくなくて…焼けるのも嫌だし😣⚠️

土日にパパと行くしかないなぁ😰☂️

 

そういえば、全然話は違うけど、ちょっと前、前住んでた家の隣の方にたまたま遭遇。

そして今日、前の家に配達にきてくれてた佐川の人に、今の家の前で遭遇‼️😂✨笑

全然違う地域なのに、すっごい偶然!

びっくりした〜〜😂✋️笑

 

お掃除を手伝ってくれるこなちゃん💕

 

 

https://www.instagram.com/p/BZS24jIFabL/

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_kids #ig_baby ・・お掃除大好きなこなちゃん😍💓・お掃除中に、ぷっちにカーテンをかじられテンションダウン💀⚠️

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_kids #ig_baby ・・掃除がおわったらしい😂✋️笑

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_kids #ig_baby・・ぷっち、家帰って〜〜‼️・