今日のこなちこ

晩御飯の時、またお茶を派手にひっくり返して、毎日毎日ひっくり返すものだから、ついついキレてしまった😱

怒りが収まって落ち着くと、なんであんなにキレてしまったんだろう…と反省😰

 

昨日なんて、洗ったカーペットを敷いてすぐに、お茶をこぼす。

しかも、かなりの量😫💧

その時もめっちゃキレて怒鳴ってしまった😰

 

今考えると、昨日も今日も、カーペットなんて洗えばいいのに、なんであんな酷い事を言ってしまったんだろう💧

その時は、感情が爆発してしまって、「イライラする!」とか連呼してしまったし😫

いろいろ酷いこと言ってしまって、あー、反省💀

 

この事があるまでは、めっちゃ仲良しで、充実した1日だったのにな〜〜。

 

こなちゃん、Wで塾も頑張ったし、朝ごはん、お昼ごはん、夜ご飯、タダでもらったファミチキ(笑)、いつもよりいっぱい食べてくれたし、、すごく良い日だった‼️…はずなのになー。

 

最後の最後に反省だわ〜〜😭💦

感情を抑える努力しよう。。笑

 

その後、こなちゃんが「ごめんなちゃい」って言ってくれて、「ママこそごめんね」ってたくさん謝った!😫💦

 

その後、こなちゃんとお風呂に入ったんだけど、こなちゃんが私に怒られた時の事を話してくれた😂

 

「オチャコボチテ〜〜、ママ〜〜ァ、○※△☆#%@&□ テェ〜〜(言って)」

 

私が怒鳴ったキレた言葉のところ、動きながらウニュウニュウニュウニュって言ってて😂✋️✋️✋️笑

 

私が早口で怒鳴ったから、こなちゃんにはこう聞こえてたのか😂😂😂😂😂✋️笑

笑ってしまったー‼️

 

昨日もキレちゃったから、寝る時、めっちゃ謝って、大好きって伝えて寝かしつけた😭💦

わざとじゃないのに、こぼしてキレられるとか可哀想だもんね😫✋️

可愛くて仕方ないのに、ごめんなさい😫

 

お昼寝しなかったからか、すぐに寝てくれて助かった❤️

それにしても、お昼寝せずに夜9時までよく起きてたなー。

 

あ、ホントしょうもないけど、明日実家に帰ろうと思って、こんな物を作ってみた!😂

 

f:id:conachiko:20170916005224j:image

 

敬老の日なのに、老人にたかるアラサー…。

考えただけでも恐怖😂✋️笑

 

今日のこなちゃん、インスタで観てみてください❤️

 

タリーズのキッズコーナーで遊ぶこなつ!

 

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_kids #ig_baby ・・記録用に、こちらにもUPします😍・今日は、英会話教室からのくもんでへっとへと😂金曜日はいつもこのパターン。お昼を挟むから、外食になっちゃうし!笑いつもタリーズかサイゼリアで済ませるけど✋️😱⭐️・疲れるけど、家にいるより外出してる方が、なぜか元気な私😂💓笑ただ、車の運転はやはり疲れる😂いつ慣れるのやら…😰・・どうでもいいけど、しょうもないブログ始めました😂✋️ここに書くほどの事もないような、適当な日常をUPしていきます😂✋️

 

なぜかおばちゃんを嫌う(笑)動画と、ひげじいさんの歌をアンパンマンの替え歌で歌う小夏!笑

 

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_kids #ig_baby ・・オバちゃんとTELしていたら、再び😰✋️笑・

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_kids #ig_baby ・・替え歌を歌ってたー‼️笑衝撃😂✋️✋️✋️✋️途中オンチだけど😂・トントントントンひげじいさん