日曜のインスタ

昨日はせっかくの日曜日なのに、パパがお仕事でいなかったので、こなちこと2人、街に行ってきました❤️

 

カープ優勝セールが昨日までだったので、良いものあるかな?と😌✋️

20%とか30%とか、すごく安くなってたけど!

 

 

…うん、売れ残りばかり😂❤️笑

 

でも、お店によっては、通常商品が10%OFFのところもあり、買うなら今でしょ‼️←古い笑

 

結局、商品券を使って、カーディガンをGET💓

いつもならグレーを選ぶところを、店員さんにオススメしてもらったネイビーにしました😘

カーディガンとしても使えるし、ボタンをとめたら、ワンピにもなる優れもの❤️

 

いつもワンピとかスカートなんだけど、昨日はデニムで行ったので、結構カッコいい感じのを勧められた😂✋️笑

ライダースとか持ってないし、ズボンなんてデニム以外履かないし、”かちっとしてる感じだから、ネイビーが似合う!”って言われたけど、ネイビーもほとんど持ってないという😅

地味な色好きだから(←派手な色に挑戦できないだけ)ネイビーも好きなんだけどね!

黒か白かグレーばかり選んでしまう!けど、その次はネイビーが着やすいかも😍笑

本当は、明るい色も着たい〜😂❤️笑

 

では、昨日のインスタです💓

 

https://www.instagram.com/p/BZaeXQOF1y_/

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_japan #ig_kids #ig_baby・・パパがいないから、結局、セールに出てきました💕まだまだ暑いから、めっちゃ夏の服で来たら、みんな秋服で恥ずかしい😂✋️💦

https://www.instagram.com/p/BZaeicVl5IT/

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_japan #ig_kids #ig_baby・・試着室で爆睡‼️😂✋️💓かわいいカーディガンを購入😃⭐️商品券で払った😂笑200円で買えた💓・#お母さんありがとう #ルージュヴィフ

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_japan #ig_kids #ig_baby・・馬の乗り物から落ちた話😂✋️笑必死にお話ししようとしてて、かわいいっ❤️馬から落ちて、足が痛いと泣いて、私が「痛い痛い飛んでいけ!」って言った話😂✋️・今日、知らないおばあちゃんに「こんなにカワイイんだから、絶対に怪我させちゃダメよ‼️」って言われた😂✋️💓笑・かわいくてもかわいくなくても怪我はさせたらダメでしょ、と思った😂💕笑

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_japan #ig_kids #ig_baby・・動画😂💓なぜ撮ったか忘れた😂💦