ランチ

続けて投稿失礼します😅✋️

 

今日はオバちゃんとランチに行って来ました〜💓

オシャレなイタリアンなお店⭐️

ボーレザンというお店😌✨

 

f:id:conachiko:20170926004731j:image

 

いい天気だったので、景色もよくって最高でした💓

 

 f:id:conachiko:20170926004740j:image

 

2階には、ソファーがあったので、こなちこも座れて助かりました‼️💕

景色も良いし〜🤗

 

カフェでの様子はインスタをみてください❤️

 

https://www.instagram.com/p/BZdZaxqFo8V/

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_japan #ig_kids #ig_baby・・今日は、オバちゃんとランチに行ってきました❤️ソファーもあって、子供連れでも大丈夫だった😍💕 こなちこもご機嫌で、すごくゆっくりできた😘サラダもパスタも美味しいし⭐️・今度、パパとも行こう❤️#ボーレザン

https://www.instagram.com/p/BZdcZM5FxxG/

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_kids #ig_japan #ig_baby・・きのことベーコンのクリームパスタ、美味しかった😍❤️💕#テーブル汚くてごめんなさい#ボーレザン ・・話は変わって、ガチャの話⚠️どうやったら回避できますか?ガチャしないと、ぐずるから、ついついやってしまうけど、ガチャが家計を圧迫していると気づく😂✋️笑ほぼ毎日、ガチャしてるんですけど‼️😱笑

https://www.instagram.com/p/BZddXpdFmKL/

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_japan #ig_kids #ig_baby・・癒される❤️💕😍❤️💓こなち、いっぱい食べてた〜😃❣️・#ボーレザン

 

パスタはあまり食べない小夏もバクバク食べてました〜😌❣️

ベーコンときのこのクリームパスタ⭐️

きのこもベーコンも、小夏好きだもんなっ😃❤️

 

ゆったりできて良かった🤗

 

その後は、街をプラプラ〜✨

昨日でセールは終わったはずだから、新作が出てるかな?と思って行ってみた😀

…そんなに変わってなかった😂✋️⭐️笑

何も買えず😣⚠️

 

かわいいサックスのカーディガン❤️

マネキンが着てるのがかわいくて、試着✋️

私が着たら、雪だるまみたいだったわ💀

マネキン、身長ありすぎでしょ😂✋️

 

20%OFFのかわいいピンクのフラットシューズも発見したけど、それも買うに至らず😫💦

これを買うなら、レペット大好きだから、もうちょっと足して、レペットを増やしたんがエライ気がして😫💧

レペットは本当に歩きやすいし最高だから‼️😂✋️

 

https://www.instagram.com/p/BZddIlvlJ9O/

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_baby#ig_japan #ig_kids ・・靴の整理中💀・サイズがあってないのか…試着して買ったはずなのに、痛くて履いてない靴ばかり😰ヒールは眠ってるし💧今はスニーカーか#レペット ‼️本当に歩きやすい😘💓・歩きやすくて、履き心地がいい靴、教えてください❤️

 

まだ賞品券余ってるから、いい買い物したいな❤️