実家

せっかくの3連休も台風で残念😫✋️

お暇なので、実家に帰ってました〜〜💓

 

私のおばあちゃんちも近いので、いつも実家からのおばあちゃんち👵

田舎だから、家は広いし、みんなに遊んでもらえるから、こなちゃんは実家もおばあちゃんちも大好き‼️😍✋️

 

お昼寝もせずに1日中、元気いっぱいでした😂

 

パパは2時間も2階で爆睡してたけどね〜〜😘笑

ゆっくりお昼寝できるから、パパもおばあちゃんちが大好きらしい😂✋️

私は、義実家で爆睡とか絶対できないから、パパの性格うらやましい😣❣️笑

 

f:id:conachiko:20170916223836j:image

 

こなちゃんからみた、ひいおばあちゃんちでパシャり😘‼️

ひいおじいちゃんと一緒に😂‼️笑

人見知りの小夏は、ひいおじいちゃんを怖がっていたけど、今日は平気だった!

慣れたのかな〜〜?😍✋️

 

ひいおばあちゃんちで遊んで実家に帰ると事件が💀

実家の94歳のひいおばあちゃんが転けて、動けなくなったらしいんです😫💧

元気なんだけど、足が動かないとか😭💦

もう年だから、いつ何が起こるかわからないな、と思いました😭💦

 

あと、もしかしたら、実家に犬が来るかもしれないんです😍✋️

黒い柴犬‼️😘❤️

お父さんが犬飼いたいらしく、欲しい犬も決めてた😂

が、お母さんが猛反対‼️😂💦笑

こなちゃん動物大好きだから、ぜひ飼ってほしいなー😘❤️

 

あ、昨日の募金袋、商品券たくさんもらったから、明日買い物いこう😍笑

カープが優勝できなかったのが残念😭

優勝セールバイバーイ😫✋️

 

 

 

夜は、こなちゃん、早く寝てくれたので、「そして父になる」を観ました😭💕

きっとカットされてるシーンもあるだろうから、もう1度DVDで観たい😭❤️

泣けた…すごく考えさせられた😣💦

 

私は、福山雅治が「ミッション終わり」と言っていたので、ラストは育てた子を選んで、2組の家族が仲良くする、と解釈しました❣️

…息子は向こうの家に馴染んでたけど😣✋️

 

実際にそんな状況になった事ないので、なんとも言えないけど、もし、小夏が取り違えだったら…と想像 すると…

私は絶対、絶対小夏を手放したくない‼️😭💦

血が繋がってなくてもいい、小夏しかいらないって思ってしまう😭

 

でも、やっぱり血の繋がった子がいるってわかってしまったら、会いたいと思うし、どちらも育てたいと思ってしまうんだろうな😣

 

蝉の話の時に、「15年かかる」とくだり、育てた息子の撮った写真を見て泣くくだり。

自分に似てる血の繋がった子を選ぶのか、育てた子を選ぶのか、最後までわからず、胸が苦しくなりました😭💦

 

観た後は、自分の子供が、もっと大切に愛しく思えてきます😭💕

赤ちゃんがこなちゃんで本当によかった😭💕