サファリパークと事件

お久しぶりです😃💕

ブログの存在をすっかり忘れていました😂✋️

色々あって忙しい1ヶ月でした😫💦

 

日付が変わってしまいましたが、今日はおじいちゃんおばあちゃんとおばちゃんとサファリパークへ行って来ました✋️

 

パパは仕事で参加できず…😅

珍しいメンバーでのプチ遠出⭐️

 

https://www.instagram.com/p/Bb9O2YfFN8W/

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_japan#ig_ baby#ig_kids ・・おじいちゃんとおばあちゃんとおばちゃんと、山口の#サファリパーク に行って来たよ😍💕#パパはお仕事・ホワイトタイガーとホワイトライオンが可愛かった❤️

 

小夏はサファリパークは初めてだったけど、車の中からだったので、大丈夫だったみたい😃

 

ハイエナが俊敏で怖かった💀笑笑

 

ホワイトタイガーとホワイトライオンは、毛並みがキレイですごくカッコよかった‼️💕

 

無事に帰ったあとは、パパと合流してから、街をプラプラ👍

そこまでは楽しかったんだけど、帰ってから、ある事件があって、実家の家族を含み、家族バラバラの危機✋️

そして眠れず、今に至る😇

この歳でオールして、明日は死ぬかもしれない😞