読書

本を読んでたら、こんな時間😱

久しぶりに、本読みました‼️笑

向上するような本が読みたくて、ビジネス本😃

一気に1冊読みました🤗

 

昔から、一気に読みたいタイプ😅

今日はここまで!と、途中でやめるのがあまり好きじゃなくて…💦

読みたくて一気に読むこともあれば、続きを明日にしたらもう読まないかも?と思いながら、読むこともあるけれど😂✋️笑

 

もともと、本をあまり読まないからか、本があまり好きじゃないからか…読もう!ってならないと、なかなか読めないー😭💦

その時間よりも、他のことを優先させてしまう😅

特に出産してからは。

 

ビジネス本やファッション、自己啓発は好きで、小説はもう何年も読んでないかも…!

でも、それ以上に、恋愛の本?「彼に好かれる」とか「大好きな人となんたら」は全く読まなくなった😅

昔は、そういう系大好きだったのに‼️😂✋️

そういう本が悪いとは言わないけど、自分を偽って付き合いたいとか思わないし、そのままの自分を好きになってくれる人は絶対にいる!って気がついたからかもしれない✋️

たくさん読んだけど、私には無意味だった笑

今は、ビジネス系か小説を時間があれば読みたいな👍😍💕

社会から離れたここ数年、日に日に日本語がわからなくなってきてて、言葉が出てこなかったり、言い回しがおかしかったり😅笑

本を読んだら頭が良くなりそうだから、漫画を読む時間を小説にまわします❤️笑

漫画とか雑誌は、バカみたいに読むんだけどね😅👍

 

本屋さんで、ついつい買ってしまったペン💕(右)

よく考えたら、今使ってるのと似てる〜😂笑

よくあるよくある!笑笑

 

https://www.instagram.com/p/BcDCVgJFBAI/

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_baby#ig_kids #ig_japan・・似たような物を買ってしまう😅⭐️笑・今日はみんなが寝てから、久しぶりに本を読みました🤗途中でやめるのは好きじゃなくて、一気に読んだ😀❤️今日はビジネス系だったけど👍小説も読もうかな?

 

ちょっとずつ、日記も再開しようと思います‼️

2ヶ月くらい放置していたので反省😅

もともと、ブログを書くのは大好きなんだけど、最近は、日々の疲れか(笑)文字を書くのも面倒になってしまってた😫✋️

インスタは文字もいらないし、すぐにUPできるから、ついついインスタばっかりになるよね〜💩

 

自分の日記として、日々の記録を残します😂

私が死んだら、夫がこの日記を読んで、懐かしんでくれますように❤️笑

 

明日起きれなくなるから、早く寝よう💕