ハンズカフェとカピバラさん

昨日の❤️

 

https://www.instagram.com/p/Bb_asAHFaS_/

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_kids #ig_japan・・#ハンズカフェ・事件が起きて、昨日からすごく疲れたー。この1ヶ月は本当に大変な1ヶ月だった💩

 

妹と大ゲンカして絶縁しました😂✋️笑

大喧嘩は4年ぶり?

前回の喧嘩は、妹がハワイで行った私の結婚式の朝、待ち合わせに遅刻💀

1時間探しまわって、結局、式も1時間遅刻。

写真撮影と式の順番は変わり、せっかくのヘアセットも台無し🤣

髪飾りの花が、式と写真撮影と違ったため、せっかくヘアメイクさんにやってもらったのに、式場の人にヘアアクセを適当に変えられ、最悪だった😅

1時間探し回ったため、化粧も崩れ、ドレスの締め付けで気分は悪いし…💦笑

 

一生許さない!と思ったこの喧嘩…

しかし、この喧嘩以上の喧嘩をしてしまいまして✋️

 

もう会うことはないだろう✋️笑

お互い、元気に生きていこう😇